Back Light Museum

日頃のこととかを時々ぼそぼそと

20歳になりました

.entry-content p { margin:0}

こんばんは、むちゃくちゃ久々の更新だわ。

 

坂口和巳、今日5/22に無事20歳になりました。

おめでとうって言ってくださった皆さん、

本当にありがとうございます。

みんな、誕生日覚えてるなんて、すごいなぁと思います。

 

19歳、最後の10代。

相変わらずいろんなことがありました。

学校の課題に追われて、フリーペーパーに追われて、

死にものぐるいで動きまわっていた気がします。

今も全然忙しいんだけど、

福岡にいるみんな、多摩美に通って知り合った仲間と、

沢山の仲間達と、こうやって知り合い、仲良くさせていただいたおかげで、

前より、少し多くの支えの中で、忙しい生活を送らせてもらってると思います。

 

20歳になったんですが、今日もいつもと特段変わらない生活をおくりました。

遅刻して、授業で寝て、エヴァンゲリオン観て、マリカして、親と焼き肉を食うた。

そんな最後ちょっぴり贅沢な一日でした。いぇ〜い。

これからも30歳までは行きいそぐと決めてるので、課題とか、その他もろもろ、

行きいそぎまくって頑張っていきたいと思います。

 

みんなからは「すごいね、そんなにがんばって大丈夫?」とか言われるけど、

個人的には頑張れてるのかよく分からなくて、不安だし、

いくら頑張っても案外倒れたりはしないのはもう分かってるので、

今年もまた一年、全力でいろんなところに首突っ込んで頑張っていきたいと思います。

 

それから、19歳はいろんな媒体のなかでいろんな経験をさせて

いろんなことを学ばせていただいたんですが、

今年は自分を磨きたいと思います。

もうね、本当、制作がしたい!!!

自分の描きたい絵、表現したいもの、ことをたくさん表現、発信していきたいです。

もうね、色々伝えたい事があるんだよw。

僕のペンネームcarrotappliqueとしての活動頑張っていきます!

これ、僕の作品がまとまってるサイトです、どうぞご覧下さい。

http://carrotapplique.tumblr.com

 

そして、ラスト。

かずきゅんは自分で言うのもなんですが、知り合いが本当に多いです。

ありがたい事に今年もたくさんの人に出会い、

仲良くなることが出来ました(出来たかな?出来たよね?ね?)

それで、僕はそんな人と人をつなげる媒介者でありたいです。

みんながかずきゅんといたら笑顔になれる、笑っていられる、

そんなみんなのポップアイコン「かずきゅん」でいたいです。

 

本当、きれいごと沢山並べましたが、

まぁ、また一年は走っていくのみです。

20歳のかずきゅんこと坂口和巳もよろしくお願いします。

また一年、精進させていただきます!!

 

あ、お酒をみなさん、飲みたいです。

連絡ください!!!